[Loom-auto] 共通の趣味の友達が簡単に見つかる。

FUN設計図企画案内人 pxuldzfkv at mypcera.com
Tue Dec 9 08:49:36 CET 2008

当サイト「FUN設計図」は、完全無料で運営をしているサイトで
御座います。

FUN設計図サイトはコチラから
http://www.svnwish.com/fun

■サイトの目的は、
【メル友】…メールだけの関係。ただ仲良くなれば実際に会う事も可能
【リア友】…リアル友達の略。実際に会って普通に友達として遊ぶ関係
【趣味】

これらの目的以外に、あなたが望んでいる関係も見つかるかもしれません。
例えば、セフレなんて関係もありえるかも知れません。

趣味を探したいって言う人も自分が気になるキーワードで、
検索をしていただければ、既に自分の趣味として楽しんでいる
人が見つかり、色々アドバイスを貰う事ができるかもしれません。

同じ趣味の人を探せば、気も合うはずですから直ぐにでも話も弾み、
仲良くなれるかと思います。
ドライブや食事などが趣味の人だったら時間を作って
一緒に出かけるなんて言うのも素敵だと思います。

是非、素敵なお友達を見つけて楽しい時間を「設計」して見て下さい。

FUN設計図企画案内人より