[Loom-auto] 私からの招待を受けてもらえたら、

さゆり xjblhgkejby at kaasmerk.com
Wed Oct 29 17:59:35 CET 2008

〓〓〓〓〓〓〓〓「姫」こと、さゆりです。
はじめまして...本当は違うんです、以前にも。
かすかに覚えていてくれると嬉しいですけど〓〓〓

いきなりで驚かせたら〓〓〓〓〓〓〓。
手短に〓〓だけは伝えておきます。
今までの〓〓〓〓は〓〓〓〓〓が多くて嫌になって、安心できる
会員制の〓〓〓〓〓〓にしたのでお知らせしておこうと思って。

私も時間に余裕出来たので、また楽しくお話とか
してみたくなりました。

良かったら私と一緒の所に来てもらっていいですか?
一般や招待の入口で、
http://yumeorg.com/mpark

それでは参加して返事もらえることを祈って。

お邪魔しました。 さゆり