[Loom-auto] こんなこと

じゅん rkhpiripdoozob at yahoo.com
Thu Apr 30 16:03:44 CEST 2009

じゅんです。
このメアドはイタズラが多くて削除します。
新しく取るフリーアドなら教えても平気ですけど、
その前に少しお話できれば嬉しいです。

慌しい毎日ですけど、会ったこともない人と
会話したりすることで何だか気分が乗っちゃうんです。

大人同士納得してそれなりのお付き合いができるから
止められません。やっぱりヘンですか?!

自分だけ盛り上がっているのはやはりおかしいですよね。
はじめはメル友として気軽に考えてもらえたらと思います。

私のプロフはここに
http://www.ineeduu.com/lovespe

それでは。

じゅん