[Loom-auto] 【無料】お誘いがあります。from人妻

石山ひろ美 dowzhc at eguo.com
Fri Feb 20 16:24:24 CET 2009

口コミから始まったサイト
「人妻のお誘い」

代表、石山ひろ美で御座います。

※※※※※※※※サイトURL※※※※※※※※

http://www.nxtdoors.com/sa-so-i

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

突然ですが
私の中で考えがあります。
■人妻との出会い、無料サイトですればリスク無し!■

これはどう理由かわかりますか?

私、石山ひろ美も人妻で以前出会い系を利用した事があります。
そこで得たものを他の人妻の人達にも私は伝えていました。

それは、

・無料サイトでメールをすれば余計な費用は取られない。
・安全なセキュリティだから、他に情報が洩れる事はない。
・旦那にメールの事を知られても、サイトからのメールという理由で被害は少ない。

最後のは余り聞こえはいい様に取られないかもしれないですが
【内緒】、【秘密】を守りたいと思っている人達からは
直メで、有料サイトでとなるとリスクが増えます。

先ず

■直メ■
直メですが、明らかに知り合いという事が表に出てしまいます。
携帯やパソコンにその事が明確に出てしまうからです。

そして

■有料サイト■
・クレジットカードからの利用だと、利用履歴が残ってしまう
・銀行振り込みも、振込み履歴に残ってしまいます。
・コンビニからですと、リスクはクレジット、振込みからしたらリスクは少ないですが
お金が減ると言う物があります。

この事を考えると
サイトを利用していれば、秘密でいられる事が分かります。

これは人妻だけではなく
OLの方や学生の方がもし秘密にしておきたいと思っていれば
同じ事が言えるかもしれないです。

勿論中には、秘密にする必要は無いと言った方などもおられます。

是非その場の状況を上手く利用して、人妻のお誘いを受けてみませんか?
皆様普段の生活を変えたいと本気で思っている方達ばかりなので
積極的に話をしてくれる方ばかりです。

是非、無料なのでご利用になられてみてはいかがですか?