ƒÖƒÖƒÖ“ŽB¬‰BŽB¬Œ»–ðƒAƒCƒhƒ‹¬–³C³DVD‚ÌVìƒÖƒÖƒÖ

wakana saki58696 at qhigh.com
Fri Feb 12 10:07:52 CET 2010

=★★★★=今月の裏DVDサイトランキング1位=★★★★=
http://www.woyoudvd.com/ag04/

●プロのディレクターが選ぶ鉄板のDVD!詳しくなくても買い間違いがありません。

●値段は業界最安。

●メディアは信頼性重視で保存版向き。

●目の肥えた購入者が生み出す確かな商品ランキング。
http://www.woyoudvd.com/ag04/
〓〓〓〓〓〓〓★★特集★★〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★SKY ANGEL 86★
原小雪
エロ過ぎるルックスからアソコの色形まで、CGじゃないかってくらいのイイ女、小雪ちゃん。デビュー後異例の勢いでTOP女優になりました。
歴戦のカメラマンなのか、監督がすごいのか、アングルや体位など、まさしく抜く専用のプレミアDVD。
おそらく来年一杯見続けても飽きません。

★SKY ANGEL 86★
DEEP THROAT -イラマチオ-
美人にさせて何ぼのディープスロート物ですが、なかなか美女ばかりでそろえたDVDは少ないです。
そんな中発売、お勧めしてないのに勝手にランキングされた強力作。

★パイパン 無毛地帯 the パイパン land★
パイパンといってもただそっただけで見るに耐えないものならここに載せませんが、こ
の作品の15人分のパイパンさん達は美しい人たちばかりです。淫乱さ・美女度・二穴や
ヌルフェラや連続中出しなどのプレイ内容からみても、盤面印刷保存版で購入をお勧め
します。売り上げランク1位!
http://www.woyoudvd.com/ag04/