[Loom-auto] アナタの人生それでいいの?

send at mailmassage.me send at mailmassage.me
Sat Aug 6 22:34:20 CEST 2011

家事・育児あなたの人生、それで終わりで本当にいいの?

『ちょっと以下のお話を読んで想像してみてください・・・』

町を散歩しているとある一軒家からお香の匂いがしてきました。

あなたはちょっと気になって一軒家の中を覗いてみました・・・

中には黒い服を着た人たちとお経を唱えるお坊さん。

彼らの視線の先には・・・

なんとあなたの写真があります!?

そうです。これはあなたのお葬式だったのです。

あなたの写真を見つめているあなたの家族や友人たち・・・

彼らは心の中で、

「あなたは○○○○な人だったな・・・」と思っています。

さて、あなたなら大切な人たちとのお別れの時に、
彼らにどんな人だったと思われたいですか?

自分がしたいことを我慢してまで
家族に尽くしていい人だったと思われたいですか?

そんなの嫌だ!!と思われた方、下記をクリック!!

http://camsermixi.info/m/recive.php?dis=368&meno=63344&adid=1

配信停止はこちら
stop-200ymh at rainbow.am