[Loom-auto] 忘れられてしまったでしょうか?

マリナです!見てお返事ください! marine0123marine-marina3050 at yahoo.co.jp
Wed May 4 18:28:06 CEST 2011

マリナです。度々のメールごめんなさい。
あの時突然私が消えてしまったから
きっと悪い印象持たれてしまっていたのかもしれないですね。

実は携帯が壊れてしまって
連絡を取りたくても連絡出来なかったんです。
言い訳だと言われてしまえばそれまでなのですが
どうしても貴方のことを諦めきれなくて
女々しくこうしてメールをしてしまっています。

あの時私と会おうとしてくれて
お住まいとか待ち合わせ場所とか入れてくれてましたよね?
もう一度…もう一度だけ私にチャンスを下さいませんか?

お返事にお住まいと待ち合わせ場所を入れてください。
私ちゃんと待ってますから。