[Loom-auto] 匿名性交渉にご興味ありませんか?

広報:操子 ugwlargfhasex at gotdns.com
Tue Sep 27 18:55:46 CEST 2011

お世話になっております。
性依存症支援協会(SAJ)の吉田操子でございます。

さて、匿名ボランティアについては御検討いただけましたか?
受付済みで行き違いでしたら、ご容赦ください。

今回は、匿名ボランティアについてもっと知っていただきたく、
ご案内させていただきました。

【女性利用者の声】
セ_ッ_ク_ス依存症については、<適度な性交渉>が治療に必要で、
これまでは男性の利用者に対して、
(当協会では依存症に悩む方を<利用者>と呼んでおります)
風俗産業に従事される女性にお願いして参りましたが、

昨今、急増中の女性利用者については、
一般の男性の方に頼らざるを得ません。

女性利用者は、学生からOLの方までさまざまですが、
とくに深刻なのは専業主婦の方です。
セ_ッ_ク_スレスの状態ですと、不倫という形以外に治療の方法がないからです。

そこで匿名で性交渉の御相手となっていただける、
男性ボランティアが必要になってくるのです。

  夫に一週間に一度も抱いてもらない毎日で、
  友人の旦那さんの手を握りかけたこともありましたが、
  今はカウンセリングとボランティアの男性との密会で
  癒されています。

		 (29歳 女性利用者)

セ_ッ_ク_ス依存症で悩む女性は、
貴方のような心身ともに健康な男性の助けを求めています。

月1〜2回でもご協力いただけないでしょうか?
よろしければ、貴方の生活圏におられる女性利用者数名の方を、
すぐにでもお任せしたいと思います。
(基本は無償ボランティアですが、
女性利用者から謝礼が支払われることもあります)

男性登録専用ページはコチラ
⇒http://www.gooings.com/saj

■【発行】NPO法人:性依存症支援協会(SAJ)
■【編集】吉田操子
■【URL】http://www.gooings.com/saj