[Loom-auto] 無料のメル友倶楽部は、ミドルエイジの出会いの場

中高年の出会いをサポート klzweiqvaxvuec at yahoo.com
Mon Apr 9 18:00:39 CEST 2012

◎メル友倶楽部【あすなろ】は、ミドルエイジの出会いの場

なぜ、メールでやりとりするだけのメル友倶楽部が、女性に人気なのでしょう。

男性とおつき合いしたい。
けれど、慎重な女性は、即会いや割切り関係よりも相手を知りたい。
だから、まずはメール交際を、と考えるからです。

30代・40代以上の女性ですと、ほとんどの方が結婚されています。
夫が家事を手伝ってくれない、子育てでストレスを感じている。
けれど、不倫や浮気まではしたくない。
だから、主婦の話を聞いてくれるメル友を見つけたい。

【あすなろ】では、こうした出会いを求める女性メンバーが、日々参加を増やしています。
メル友サイトの特徴として男女比は、女性優勢の傾向にあるため、
今ならメールアカウントを作成するだけで、女性メンバーのリクエストに返信できます。

 ▼こちらから無料で作成▼
  http://www.forestrv.net/asu-naro/

■【特別掲載】〈女性〉>〈男性〉リクエスト掲示板

・「気軽にメッセージください。仕事や家事の合間に楽しみましょう」
(ほのか・女性・41歳・青森県)[交際]

・「今はガーデニングというのでしょうか。蘭や椿のお話や写真を見ていただける方、お返事いただけませんか?」
(ナナミ・女性・45歳・埼玉県)[趣味][交際]

・「できましたら既婚男性の方、家庭のことについて情報交換できたら」
(朋美・女性・28歳・愛媛県)[家庭][交際]

※以上、許可をいただいたうえで掲載させていただきました。

 ▼今から、返信できます!▼
 こちらからメールアカウント(無料)を作成してください。
 http://www.forestrv.net/asu-naro/

(C)あすなろ