[Loom-auto] 突然のお願いですが

井上 麻美 fwkwafwla at dnsdojo.net
Thu Jul 19 17:55:31 CEST 2012

失礼します。
私は加藤久美子、21歳の大学三年生です。

私とメールをしていただけませんか?

同じ大学に通う男性は、どうにも年齢以上に幼く見えて、
話をしてもどうにも盛り上がることができません。

人生経験豊富な年上の男性の方が
話しをする相手として魅力的に感じるのです。

何とかして年上男性とメル友になりたいと思っていたときに
ラブネットというコミュニケーションサービスを見つけ、
相手の男性を探し始めました。

そして、あなたを見つけたんです。
あなたとなら、きっと楽しい会話ができそうな気がしています。

ここから無料登録をお願いできますか?
そうすれば、あなたとメル友になることができます。
→http://www.sungdn.com/Love_Net

友達からは女優みたいだって言われたことがあります。
自分でも、顔には少し自信がありますね。

本当かどうか怪しいって思われたなら、上記のURLから
会員ページへ進んでみてください。

私の顔写真が、くみっきーっていうニックネームと一緒に
載っています。

登録しなくても見られます。

あなたとたくさんお話がしたいです。

                     加藤久美子