[Loom-auto] まず 嘘だと 思うの.であれば.その目で確認 して下さい!!百聞は一見にしかずで す。

a_tomoko at mbaqkrzt.biz a_tomoko at mbaqkrzt.biz
Sun Jun 15 01:37:01 CEST 2014

幼少の頃 から父に可愛がられ 箱入り娘のように育てられ親しい人 もいません。

世間もあま りわから ぬまま、父 の 会社を引継ぎ『経営者』として任されています。

経営を任され、想定外に利益が上がり すぎ十分な課税対策を講じることが出 来ないままでした。

このま までは利益余剰金としてそのまま計上しなくてはなら なくなってしま.い.ました。

父に任されたのです.から少しでも社会に役 立つ.方法を取れればと思い、対策の一つとして寄付をさせて頂いた.の ですが限度 額ま で寄付を 行ってもまだ9600.万が.余っている状態.です。

全額を寄付出来れば一番いいのです.が…これ以上の寄.付は課税対 象 となってし まう為、緊急の課 税対策として 【9600.万】をゲストさんへ【無償譲渡】することで解決としたいと思って.いま す。

お話だけでは納得も出来.ないと思うのですが、合法的にお譲りする形となります。問題なく処理を行いますのでご安心下さい。

さらに完 全無償、9600.万、非課税でお渡.しするこ とが出来ます。

無駄なやり取りやお手間を取らせることなど一切無いことをお約束致します。

お受け取 り頂ける のであれば、早速ですがゲストさ.んの振込先口座.情報として

『銀行・支店名・口座番号・名義人名』の4点を こちらまでお.送り頂けますでしょうか?