[Peerpress-main] 昨日の件、あれから何か変化はありましたか?

伊集院 nmtgirmojcauq at aidas521.com
Mon Feb 9 05:00:02 CET 2009

恋庭園の伊集院です。

前回のメールの件ですが、コチラの方は何も分からないままでした。
お役に立てなく申し訳御座いません。

サイト「恋庭園」では多くの方に安心して使える
交流の場としてご利用いただいていますので、もしかしたら
前回のメールの鈴木・Mさんと言う方もそこで待ち合わせを
していたのかもしれません。

もしよかったらあなたも知り合いの方もお誘いいただき
http://www.remenb.com/teien

サイト「恋庭園」をご利用なさってみたらいかがでしょうか?
お暇な時間が少しでも御座いましたら、是非遊びに来て下さい。
会話等の料金など一切かからないので、
ほんの気晴らしに遊んで見るのも良いかと思います。

きっとあなたの疲れた心を癒す事ができるでしょう。

それでは失礼致します。