[saih-promo2002] 携帯番号交換して下さ

hoho row_nwa_wwe_wwf_56 at yahoo.co.jp
Thu Jun 8 14:07:33 UTC 2006

他では出来ませんが、

 http://qtkc.com?01

ではメルアド交換や携帯番号交換が可能です。

<登録は無料>
今だけ無料ポイントが800Pもらえます。
他との違いを試してみて納得が行かない場合は退会して
もらって構いません。
プライバシーを守るためにフリーメールでの登録も受け付けて
おります。