[saih-promo2002] 認証されました。

nisa messa_box_mil at yahoo.co.jp
Tue May 16 15:12:41 CEST 2006

貴方様は当クラブにおいて優良者であると認証されました。
また、当会員女性【777】より指名がありました。
『・・・長期の関係になってくれますか?
月給50ならこのアドレスに・・・』
簡単なプロフィールを載せます。
33歳、年収1250万円以上
ダイエット品販売店経営(東京、大阪・・・全6社)
161cm・B秘密・H88
貴方に紹介する事を【777】会員に通知してあります。
     http://www.pfkq.com/?002
貴方の登録(無料)確認後は指名会員に貴方が登録した
事を通知するので、登録(無料)後は女性から直接返事が
来ます。

女性の直アドも※公開確認済※です。

 チャンスは一度だけです。

お手数ですが配信拒否な方はこちらまでお願いします。
kiss88620002000 at yahoo.co.jp