[saih-promo2002] 響子です

広告課 system_medic at piqh.com
Fri May 26 13:28:41 UTC 2006

お疲れ様です!今日初めて指名を受けた貴方に2ショット専

用VIPルームをご用意致しました。

指名者    響子 32歳 Eカップ ID【161690】です。

彼女から

『離婚してから2年です。一人暮らしの部屋で待ってます。
今二つの美容院経営してますので、、お金を余してます。
逆◎OKです(^0_0^)』

というメッセージが入りました。

指名を受けた貴方の専用ルームナンバー【251】です!

専用キー   http://www.ovnk.com?ware

注:ニックネームの最後に【251】をつ付けていただければ、す
ぐ連絡取れるよ。

しかも過激写メ交換自由!彼女十分な前金を払ったため二人で邪魔
されずゆっくりできますよ。響子はとっくに待っているから、ど
うぞ、御出でください。

個室で心臓耐えない方お大事に

拒否 returnmail2000 at yahoo.co.jp