[saih-promo2002] 熟年向けの出会いコミュニティ『一期一会』

黒木登美恵 ichie_ichigo at red-coats.net
Fri Feb 27 11:17:09 CET 2009

〜毎日が一期一会。〜

仕事も落ち着き、ほんの2時間の火遊びがしてみたい熟年男性・・・

子供も自立し自分の時間ができ、たまには刺激的な事を求める熟年女性・・・

 http://moku-kin.info/oo/ichigo-ichie/

「その時」は一度きり・・・貴方にとっての一期一会は、

お相手にとっても一期一会です。

 http://moku-kin.info/oo/ichigo-ichie/

大人同士の付き合いから若かったあの頃のような情熱的な出会い・・・

『一期一会』にはまだ終わらない貴方のドラマがあります。

 http://moku-kin.info/oo/ichigo-ichie/

今後の配信を拒否される場合は

ado_ado_toiawase2222 at yahoo.co.jp

まで。