何度もすみません。

ayano ceubhvm at lflinkup.com
Wed Jul 14 00:54:11 CEST 2010

綾乃です。

いよいよ梅雨入りしちゃって、毎日ジメジメした天気ですね。
はやくすっきり晴れて欲しいものです。

あっ、先日のメッセージは見てもらえましたか?
結構思い切って大胆なメッセージを作ったつもりです。
まだ残っていればみてくださいね。

そういえば私が載せている写真の背景。
あれ、私の部屋なんですけど、すこし汚いですよね…。。

http://www.nvbreak.com/finedays

片付けなきゃなんて思いつつあの時は少し興奮気味でした
ので、そのまま写真撮ってアップしてしまいました。

もちろん今はキレイに片付けているし、いつもいつも
散らかっているわけではありませんからね…^^;

なんなら遊びに来てくれて確認してくれてもいいですよ。
一人暮らしだし、仕事の後はだいたい暇していますので。

http://www.nvbreak.com/finedays

よかったらメッセージください。
待ってます。

綾乃