[saih-promo2002] ▼緊急のご案内

idignjdhsnwsa at wha.la idignjdhsnwsa at wha.la
Sat Jun 25 14:11:56 CEST 2011

■緊急告知PR■
出張ホストお試し体験

男性を必要としている女性への[契約ホスト]への参加依頼です。
ショッピングや食事、日常のお手伝いから夜のお付き合いまで。謝礼やプレゼントをお受取出来ます。
資格:
18歳以上(高校生除く)の興味のある男性ならOK

女性希望者からのメール連絡用に私書箱を作成しますので、詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.jusdooi.com/maga

※※安心宣言サイト※※
不正悪質行為は一切なし優良サイトの証です。

PRサイト提供@メール
マガジンボックス