[saih-promo2002] 衛星受信USBメモリーサンプル動画で確認できますsaih-promo2002

kdl saih-promo2002 at lists.copyleft.no
Wed Jan 16 09:21:15 CET 2013

衛星受信USBメモリー サンプル動画で確認できます!
    ☆ DELL TV  独占販売開始 ☆
                ━━━◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                     衛星受信USBメモリ ☆ DELL TV  独占販売開始
                ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇━━━

                    サンプル動画!アップしましたのでご確認ください。

世界中の方々が愛用中のDELL TV♪ついに日本初上陸☆このメールを受け取った方の独占先行販売♪
☆世界各国の無料衛星チャンネルや国内TVがPCに差し込むだけで受信。インターネットさえ繋がっていれば世界中どこからでも日本のTVを視聴可!海外旅行や海外勤務のビジネスマン必須のアイテム♪
                       サンプル動画はこちら!
~DELL TVを ご購入のお考えのお客様へ~
DELL TVは世界中の様々な方々がご利用されております。但し、商 品の内容上、各国の販売代理店(個人代理店)の経由のみの販売とさせて頂いており、各国の法律・規制等に伴い、クレジットカード でのご購入には国内ではまだ対応しておりません。お手数ではございますが、ご購入は現金のみの銀行振り込みのみの扱いとさせて頂いておりますので、本サイトの商品説明を良く読みご理解の上ご購入下さい。尚、世界各国114万人 以上の方々が愛用しておりますが国内では少数の方しか愛用されておりませんので今ならスムーズにアップロード等も可能となっておりますのでご購入を検討されているお客様はお早目にご購入をお勧め致します!尚、国内では本サイトでの独占販売となっておりますのでご了承下さい。

                       サンプル動画はこちら!
世界各国の方々がご愛用中!日本でのご購入はこのメールを受け取った方のみとなりますのでご了承下さい。
又、売り切れ次第終了となりますのでお早めにご購入下さい。
配信停 止はコチラ
admin at ytkk.net