[Loom-auto] あなたの専用掲示板をご確認ください

松岛 菜々子 spzwcysl at ditchyourip.com
Tue Oct 30 10:53:23 CET 2012

お世話になります。
以前、あなたにメールをお送りしました伊藤貴美子です。

「若奥様の割切り交際」では現在、
夫の仕事の夏休みも終わったこの時期に合わせて急増している
新規女性会員に対応すべく男性会員を募集しております。

しかし女性会員の予想以上の増加ペースに追いつけず、
男性会員の不足は未だ解消されておりません。

そのため当サイトは、女性会員に対して
当サイトの男性会員の方以外に対してもお誘いをかけても
良いとする処置を一時的に行いました。

そして今回、あなたに関心を持っている複数の女性会員から
掲示板にお誘い書き込みがなされております。

(当サイトでは、秘密保持の都合上スマホや携帯に直接
お誘いメールを送ることはできない決まりとなっております)

お手数ですが掲示板の方を確認していただき、
お誘いを受けるかどうかの返信をお願いできないでしょうか?

掲示板への書き込みについて確認するのはこちらへ(入場無料)
→http://www.tear4hv.com/waka_oku_No981/

※掲示板はあなた専用のものとなっておりますので、
中身を確認されてもあなたの個人情報や閲覧履歴が外に漏れる
ことはありません。

編集:若奥様の割切り交際
著者:伊藤貴美子