[saih-promo2002] 異性を求める全国の《40代〜60代男女》が『あふう』には、集まっています。

熟年同士 ahuu at red-coats.net
Sat Jan 31 14:11:40 CET 2009

40代〜60代の男女をを対象にアンケートに協力していただきました。

その結果、なんと!

男性は【90%以上】

女性は【80%以上】

の方が新しい出会いを求めています。

そんな出会いを求める全国の《40代〜60代男女》が

『あふう』には、集まっています。

 http://wonen-contry.info/oo/ahuu_lss/

 ■コンセプトについて

当サイトは、【熟年の男性・女性を中心に】出会いの場を提供していますが、

【20歳以上であれば誰でも】ご利用できます。

同世代同士のお相手探し、年下・年上のお相手探しなど出会いの形は様々です。

「真剣に恋人を見つけたい」

「大人同士の割り切った関係を持ちたい」

「マンネリ化した日常生活を変えてみたい」

「再婚相手を探したい」

そんな方にご愛用いただいております。

また、雑誌やWEBバナー、広告ティッシュ等の宣伝により、会員の皆様の男女の比率を維持しています。

 http://wonen-contry.info/oo/ahuu_lss/

■あふうの会員様について

当サイトのお客様は【40代〜60代】を中心に独身のお客様や既に結婚されているお客様、

再婚を考えるお客様などに愛用されています。

また、年上のパートナーを探す若者や、新たなお相手との老後を考えるシニアのお客様、

目的もお友達探しから不倫相手探しまで様々ですので、

とっても簡単に理想のパートナーが見つかります。

 http://wonen-contry.info/oo/ahuu_lss/

今後メール不要の場合は

ado_ado_toiawase2222 at yahoo.co.jp まで。