[saih-promo2002] いま、アナタが必要なんです

飯島さえ time at red-coats.net
Sat Jan 31 15:36:31 CET 2009

〜極意その@〜

当サイト【TIME】では時間帯別にどのような女性会員さまが活動しているか調べてみました。

◆◇その結果、3つの時間帯ごとに女性会員さまがログインするようです◆◇

@午前7時〜12時【朝から昼までの時間帯】

A12時〜17時【昼下がりから夕方までの時間帯】

B17時〜0時【仕事終わりから就寝までの時間帯】

 http://regs-bombers.net/oo/time_lss/

※夜中2時以降〜朝7時まではあまり活動(ログイン)せれていないようです。

◆◇そして、各時間帯における女性会員さまの特色がわかりました◆◇

@7時〜12時 →   82%が主婦層【8時と9時台にもっとも会員さまがログインされている】

A12時〜17時 →   76%がセレブ層【1日のうちでは比較的落ち着いた時間帯です】

B17時〜0時 →    87%がOLや学生層【20代女性が多いようです。】

例えば今夜誰かとアポをとりたい場合、その相手が《人妻》なのか《女子大生》の方なのか、

以上の事を参考にするだけで、無駄な事はせずにアナタが希望する相手を見つけることができるのです。

〜極意そのA〜

◇◆相手探しをする上でもっとも重要なこと・・・◇◆

《女性がたくさんいるサイト》《住まいの近くの女性を探す》《無料サイトであること》

もちろんそれは重要ですね。

しかしそれだけではメール交換までしか発展しないパターンが多くありませんか?

 http://regs-bombers.net/oo/time_lss/

もっとも重要な事、それは【時間帯】です。

簡単に説明するならば

アナタがログインしている時間帯にどれだけのお相手がログインしているか?

ということです。

それは逆に、アナタが探しているお相手の活動時間帯を把握することでもあります。

アナタがログインしてお相手探しをするタイミングがまったく変わってくるということです。

 http://regs-bombers.net/oo/time_lss/

当サイト【TIME】ではその時間帯を重点に出会いの確率を日々向上させているサイトです。

 http://regs-bombers.net/oo/time_lss/

もちろん無料でお楽しみいただけるサイトとなっております。

今後メール不要の場合は

ado_ado_toiawase2222 at yahoo.co.jp まで。